NieR: AutomataのつぎはNieR Replicant

ぜんぜんゲーマーじゃない人が手探りで遊んでいるところ

Day 15 - 商業施設、砂漠、森

やっとやっとウィルス汚染ロードを完走したのに2Bが死んでしまった。最後だけ「Nines」って呼んだよね。
悲しむ暇もなくゲームは続くまたはやっと始まる。
A2として砂漠へ。先にキャンプに寄ってみたけど当然ながら知られてないしなんの支援も受けられないのでまずはがんばる。
大型と戦うときにビーストモード的なものが案内されたのでやってみたら自動補給している生命維持アイテムがおもしろいほど減る減る。多めに持ち歩く派だったのでぎり保った。
ポッド同士が裏で仲良くしてくれるのありがたい (このおかげで経験値とアイテムを共有できるのよね)。
次は9Sに代わって森の塔へ。こいつ碇シンジ化しそうな予感がする。うぜえ。