NieR: AutomataのつぎはNieR Replicant

ぜんぜんゲーマーじゃない人が手探りで遊んでいるところ

day 31 - さよならニーアオートマタ

闘技場にExレベルがあることに気がついて行ってみたけれどまったく歯がたたないのでさっくり諦めた。

社長たちには勝てた。

名残惜しくてマンモス団地裏で黙々とバトルをしてチップをかき集め、これと闘技場で集めたチップを元手に一部のチップをレベル8まで上げてみた。

ちょっと疲れたのでここまでにする。

最後にもう一度水没都市で2Bの声を聴いてからエンディングに向かう。

 

Eエンドを最後までプレイして眠るように倒れている2Bと9Sの姿を見られて、光を浴びて佇むA2に会えて、ポッドたちにおつかれさまといって、わたしのセーブデータを送り出した。

この世界を歩けて楽しかった。

 

 

 

(ただし事前に別の場所に保存しておいたのでいつでもループはできる)